スクープ! UFOが南極冒険スキーに出ていました。

スポーツ

只今「南極冒険スキー物語」を、編集してアップロードしていますが、その最中に大変なものを見つけました。 それは、ある動画のシーンに“UFO”が映り込んでいたのです。

撮影から時間は立っていますが、この大スクープを伝えたいと思いました。
実際にこの時は、誰も気付いていませんでした。
なぜならば、快晴のような天候で明るすぎて分からなかったことと、音が全くなく無音状態でした。 エンジン音などが聞こえていれば気付くと思いますが、一切音がなかった状況です。
摩訶不思議です!

そのシーンだけを、切り取って紹介しました。スローモーション映像で、分かりやすくした動画もあります。 同じシーンが5回繰り返して出て来ますが、UFOが出て来たシーンを良く見て頂きたくそのようにしました。

物理的に太陽の光がハウリングを起こして映り込んでいたということも言えますが、どう見てもあの動きは、飛行物体が一瞬に移動しているとしか思えません。

信じるか?信じ無いか?? は、あなた次第です。
動画の加工は、一切しておりません。
ドキュメントのリアル映像です。
UFOが出て来る場面が、5回ありますので見つけて下さいね!
だんだんスローモション映像にしていますので、UFOが降りて来る光がゆっくりとなるので、見つけやすくなって行きます。

撮影/John Svenson氏
撮影場所/南極大陸・パトリオットヒルズ近郊の山にて。

音楽/曲:Fade
アーティスト:Alan Walker
YouTube に使用を許可しているライセンス所持者
AEI(NCS の代理); ASCAP, CMRRA, UNIAO BRASILEIRA DE EDITORAS DE MUSICA – UBEM, Sony ATV Publishing, PEDL, LatinAutor – Warner Chappell、その他 24 件の楽曲著作権管理団体

以上です。

#謎の物体 #UFO #未確認飛行物体 #南極 #未知の物体 #宇宙人 #冒険スキー和田好正 #yoshiwada #wadapro

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=GaZPDC98_eE
動画ID GaZPDC98_eE
投稿者 yoshimasa wada
再生時間 04:07
スポーツ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Sports

コメント

タイトルとURLをコピーしました