【閲覧注意】ループジャンプが怖いたった1つの理由【フィギュアスケート】

スポーツ

今回はループジャンプについてのお話です。
もちろん選手全員に当てはまるわけではありませんが、自身の経験などを踏まえた内容となっています。是非最後までご覧ください。

動画内で紹介した動画
〇Jeremy Abbott – 2014 US Nationals and Sochi – SP (split screen)

________________

チャンネル登録・高評価・コメントはダイレクトに励みになります。
いつもありがとうございます!

________________

【Twitter】

【ブログ】
https://poool-blog.com/
________________

【お願い】
✅全てのコメントには目を通させてもらってます。確認したコメントはハートをつけさせてもらいます。(ただしハートをつけてるからといって内容に100%賛同しているとは限りません)
✅コメントは時間があるとき、気まぐれで返信させていただきます。
✅何度も確認後に動画をアップしておりますが、管理人が一人で運営しているため完璧なものは難しい状況です。ミスが判明した場合、コメントや概要欄にて修正いたします。
✅この動画で扱っている内容は 誹謗中傷を目的としてこの動画は制作されておらず、使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。動画の内容に問題がある場合、大変お手数ですが以下のアドレスに指摘箇所をご連絡頂ければ幸いです。 確認させて頂き、迅速に適切な対応をさせていただきます。

メールアドレス
paul.figure432@gmail.com

________________

【BGMをお借りしたサイト様 】
魔王魂 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
Music-Note.jp 様
http://www.music-note.jp/
騒音のない世界 様
https://noiselessworld.net/

#ループ
#フィギュアスケート
#ポールチャンネル
#ポール

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=zMYgPrzYsZE
動画ID zMYgPrzYsZE
投稿者 ポール【フィギュアスケート】
再生時間 08:27

コメント

タイトルとURLをコピーしました