【MLB】大谷翔平の衝撃が欧州到達 “野球不毛の地”独紙が絶賛の嵐「間違いなく奇跡の選手」

スポーツ

【MLB】大谷翔平の衝撃が欧州到達 “野球不毛の地”独紙が絶賛の嵐「間違いなく奇跡の選手」
————————————————————-
野球人気がほとんどないドイツでも大谷翔平の球宴出場がニュースに
米大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手は投打二刀流でオールスターゲームに出場。投手としては1回無失点で勝利投手となった。今季は前半戦を終えて投手として4勝1敗、防御率3.49、打者としては打率.279、70打点、メジャートップの33本塁打。前代未聞の活躍で全米を魅了する男には欧州からも熱視線が注がれている。ドイツ紙でも「日本から来たこの男は間違いなく奇跡の野球選手だ!」と特集されている。
野球不毛の地にも大谷翔平の名が轟きはじめている。オールスターでの活躍を受けて、ドイツ紙「ビルト」は「世界最高野球選手の狂気の打撃の秘密。MLBが日本選手ショウヘイ・オオタニを絶賛。彼は他の選手と何が違うのか」と題した記事を展開。在米記者のレポートを掲載している。

「It’s Sho-Time!」と書き出された記事では、大谷翔平を「日本から来たこの男は間違いなく奇跡の野球選手だ!」と表現。「ロサンゼルス・エンゼルスのショウヘイ・オオタニ(27)がスポーツ界に歴史を刻んだ」「彼はMLB史上初めてオールスターゲームに投手と外野手(実際はDH)で選出されたのだ」と続けている。
Video: https://youtu.be/h5MiUBDbsJc

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=h5MiUBDbsJc
動画ID h5MiUBDbsJc
投稿者 羽生結弦 – Fan
再生時間 06:21
スポーツ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Sports

コメント

タイトルとURLをコピーしました