登山者を死に誘う国内最難関のルートで体験した恐怖の瞬間とは!?

スポーツ

登山にまつわる体験談・山岳ミステリーシリーズ第37弾は「大キレットの死神」をお送りします。
皆さんは北アルプス南部になる大キレットをご存じだろうか?
一般登山道の中では国内最難関のルートと呼ばれ、重大事故も多発している危険なエリアである。
今回のお話はその多くの登山者が命を落とすこの山域での不可解な体験談になります。

登山にまつわる体験談・山岳ミステリーシリーズはこちら↓
https://youtube.com/playlist?list=PLo…

#山岳ミステリー#大キレット#北アルプス

チェロくま登山隊メンバー紹介
・チェロくま隊長(ツッコミ担当)
登山隊のリーダーで日本屈指のフリー熊イマー。飛ぶように断崖絶壁を登ることができる。別名:孤高の熊イマー。
白山、奥穂高岳では滑落するも、いずれもほぼ無傷で生還しており、クマだけに驚異的な生命力を誇る。女性人気の高さから、ナンパが得意である。
・おっさん(ボケ担当)
山ガールをこよなく愛する初心者変態ハイカー。だが、山ガールからは敬遠されている気持ち悪いおっさん。自称:山ガールハンターと名乗っているが、ハンティングに成功した姿を見た者はいない。性格もひねくれており、ユーチューブに動画を投稿しているのも山ガールにモテたいという不順な動機からである。妄想癖があり、度々隊長を困らせている。
・レネゲードくん(移動・車中泊担当)
旧メンバーチェロキーくんの生き別れた弟で、憧れの兄を追いかけて兄の死がきっかけでチェロくま登山隊に入隊した。
ガタイは小さいがよく走り、かわかっこいいルックスのため山ガールからの評判はすこぶる良い。

旧メンバー
・チェロキーくん(移動・車中泊担当)
おもにアッシー君として活躍する登山隊の移動手段である。珍しい車種のため、よく声をかけられる。
たまに故障するのはご愛嬌。
厳冬期の八ヶ岳登山で大事故に遭い、その後奇跡の復活を果たすも、走行不能に陥り、最後は壮絶な死を向かえた。

あなたもチャンネル登録して、チェロくま登山隊の一員になりましょう!

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=p4hdAkE7PVw
動画ID p4hdAkE7PVw
投稿者 チェロくま登山隊
再生時間 08:37

コメント

タイトルとURLをコピーしました