【陸上】足が遅い人・速い人の違い #Shorts(俊足チャンネル)

スポーツ

2022年7月22日 運動教室を開催!
・時間:10:00〜11:00 ・対象年齢:3〜5歳
・場所:総合区民センター(レクホール)
・住所:東京都江東区大島4-5-1(2F)
・参加費:500円(保険込) ・定員20名

申込はこちら
https://forms.gle/j5PzgKUh1hW5wyqU6

 個人で高校や大学の陸上競技部のサポートなどスポーツ分野に関わっておりましたが、この度組織の新事業として、お子様の運動支援に携わっていくことになりました。
支援できる地域などはまだ狭いですが、様々な企業と協力してお子様〜高齢者までの運動を支援して参ります。
 今回は、幼児向けの運動教室になります。
足が速くなりたい、姿勢を保っていられる、ケガをしにくい体づくりといった部分にフォーカスを当てて楽しく、かつ効果的な運動教室を実施します!
定員が少なくなっておりますのでお早めにご参加申し込みをお願いします!
夏休みに皆さんと楽しく運動ができることを楽しみにしてます!

今回は誰でも簡単に足が速くなる軸トレーニングの方法をお話します。

現役の理学療法士、都内強豪大学の陸上部を指導しているヒロです。このYouTubeを通して短距離走のタイムにコンプレックスがある人の悩みがなくなればいいと思ってます。50メートル走、100メートル走を速く走りたい中学生、高校生は是非見てください。一緒に俊足になりましょう。

▼詳しい解説はこちら

▼チャンネル登録してくれたら嬉しいです!https://www.youtube.com/channel/UC5XoYVOuzBDFAhQUjOK_M8w

足が遅い人と速い人の違い
↓↓↓
【ヨハン・ブレーク】陸上100m選手の腸腰筋トレーニングを大公開【俊足チャンネル】

【陸上】 スタート10mで圧倒的に差をつける方法。50mが速く走れる。高校生必見。

【ここで差がつく】5秒台になれる!!バウンディング跳躍トレーニング

コメント欄にて、足を速くしたい‼!ランニング法を知りたい!!ケガを防止したいなどのリクエストも募集中です!

▼ハッシュタグ
#俊足チャンネル #陸上 #短距離 速く走る方法

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=auQK09RKRb8
動画ID auQK09RKRb8
投稿者 俊足チャンネル
再生時間 00:29

コメント

タイトルとURLをコピーしました