ペナルティ(市船サッカー部OB)が卒業以来の母校訪問で布監督と恐怖の対面!? +第78回全国高校サッカー選手権 注目の永井俊太を藤川孝幸と優香が分析!

スポーツ

第78回全国高校サッカー選手権の開幕特番の一コマです。
ようやく市船の映像が出てきました。ミニスカポリスの映像はたくさん出てくるのに何で。
言ってなかったかもしれませんが、このチャンネルは市立船橋高校サッカー部専門チャンネルです(どこが!)。

藤川孝幸さん亡くなられてしまいましたね、残念です。こんなに元気なのに。ヴェルディを読売クラブのころから支えてた人ですね、ご冥福をお祈りします。

そういえばこの間市船の映像を検索していたら「さべあ」さんという方のチャンネルを見つけたのですが、凄い映像が満載でびっくりしました。
第74回の千葉決勝とか第73回の準決勝とか、もっとすごいのは昭和62年の総体なんて何でそんな映像持ってるの?って、もう仰天レベルですね。
ここに「さべあ」さんのチャンネルのリンクを貼りたいけど、個人の方のリンクを無断で貼るわけにはいかないので市船ファンの方はぜひ検索してみてください。

#市立船橋
#ワッキー
#ヒデ

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=MSBFvZD8G58
動画ID MSBFvZD8G58
投稿者 RUNA 2
再生時間 05:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました