【新庄の謎】人気選手の実績を調べると凄い結論が。。。

スポーツ

プロ野球の人気上位選手の共通点を探し、スター選手の定義を考えました。
あくまで検証動画となり、投稿者の個人的な見解であることをご了承ください。

▼このチャンネルについて
プロ野球の解説を中心に、見やすい編集を心がけて投稿します。
ぜひチャンネル登録お願い致します。

0:00 人気選手ランキング
1:37 定義① 安打数とHR数
3:18 定義② 表彰回数
4:56 定義③ MVP受賞歴
6:33 定義④ 在籍球団
8:27 結局のところ …

_________________________

【記載ミス/言い間違い等】
情報収集の上、テロップや記載事項含め投稿前に確認しておりますが、1名で運営している関係で100%誤りが無いという保証は出来かねます。申し訳ございませんが、誤植など判明した場合はコメントにて修正させて頂きます。
_________________________

【動画内容について】
出来事に対して、あくまで投稿者の個人的な見解を述べている内容となります。予めご了承の上でご視聴いただけますと幸いです。もしご意見などございましたら参考にさせていただきたく、コメント欄までお願い致します。
※コメントは、YouTubeコミュニティガイドラインに則った内容にてお願い致します。

また、本動画で扱っている内容は決して誹謗中傷を目的としておらず、使用している素材に関してはあくまで「引用」であり著作権を侵害する目的はございません。
_________________________

#大谷翔平 #落合博満 #新庄

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=QWt3NyPfBzQ
動画ID QWt3NyPfBzQ
投稿者 Baseball Inc. / ベースボールインク
再生時間 09:24
スポーツ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Sports

コメント

タイトルとURLをコピーしました