【世界のスーパープレー】NBAバスケットボールプレーヤー達の一度見たら忘れられない瞬間をまとめて見ました!!#バスケ #NBA #世界

スポーツ

世界のスーパープレー総まとめシリーズ!
アメリカで人気の高いスポーツ、バスケットボールの頂点NBAの試合での一生に一度しか見れない瞬間をまとめてみました!!
楽しんで頂ければと思います。

せっかくなのでマイケルジョーダンの歴史について触れていきます。

マイケル・ジョーダンは電気技術者の父親と、銀行出向の母親の3男としてニューヨーク州のブルックリンで生まれました。その後ノースカロライナで幼少期を過ごし、地元の高校に進学しました。

高校入学時はバスケットボールに入れずに挫折した経験もあったが、2年生の時に念願のチーム加入を果たしました。そこから歴史は始まりました。高校卒業にはノースカロライナ大学に進学し、NCAAトーナメントでのウィニングショットと決めるなど、1年生からその非凡なの勝負強さを発揮し、2年生の時にはチームの柱として活躍し全米ジュニア選抜にもなりました。3年次の時にはネイスミス賞とウッデン賞を受賞をし、1984年にNBAへアーリーエントリーを行い全体3位でシカゴブルズから指名を受けてNBA選手となりました。

気になる方はまたジョーダンまとめ作ろうと思いますので。
宜しければチャンネル登録もお願いいたします。
今後の励みとさせて頂きたいと思っております。

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=EyLsg0E8hOQ
動画ID EyLsg0E8hOQ
投稿者 MINORU-TV
再生時間 09:10
スポーツ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

Minory Sports

コメント

タイトルとURLをコピーしました